人気記事新着

2016年02月 新着記事一覧

2016年02月29日

滑り台を見るたび思い出す

15歳から90歳までの75年間、ピカソの描く自画像を年代順に並べてみた

伝言板

【じわ怖】悩みがあるので聞いてほしい

123便の陰謀論がガバガバすぎる件について

怖いものとか出てこないし、真昼の話。つまんないと思う。 まだ最後までまとめてないからツッコミは書き終わるまでごめん。   おれ外回りの仕事してるんだけどね。

もし聖書のアダムとエバが実を食べなかったらどうなってたの?

車のお兄ちゃん

【Evil】「この人なら痛みが分かるから大丈夫だろうと思ってた」

2016年02月28日

あれは自分としては初の霊体験なのかな

新幹線が早さを求めた結果wwwww

【百物語 第九十一話】心霊系ビデオ

再度入院

死刑ボタン押す人って要は殺人者なんだよな

【専】「こじきの子は卑しい」

喧嘩で彼女が家を出ていった

ホリエモン「アイデアなんてなんの価値もない」

昭和59年(1984年)山形県酒田市で起きたUFOフィーバー

2016年02月27日

山岳用無線機の交信

担架をもった4人の山岳救助隊

【いい顔】「やらせりゃいいよ!」「やってくれるの?」「やりません」

車のお兄ちゃん

ロボットが感情を持つ←この展開よくあるけど

【百物語 第九十一話】心霊系ビデオ

伝言板

俺か妹か

2016年02月26日

【トリコ】「出来た女だった」

タタリってあるの?

女4人でサイパンに旅行した  前編

ビックバンは何故起こったのか教えよう

沼の岸の友だち[525]

【不思議な話】ひとつ多い注文

ネコを去勢するんやがこれって残酷すぎないか?

【日常に潜む怖い系】○○歳の女性の行方が分かりません

【何割かは】本人のドジ

2016年02月25日

プーチンマニアの為のプーチン大統領にまつわる10の仰天エピソード

【密】正直どうなってもいいけど、できれば頑張って…

脅威の的中率!予知夢予言者ケインの予言まとめ!!【24】2016年1月16日~

【洒落怖】頭を掻く髪の長い女

怖いものとか出てこないし、真昼の話。つまんないと思う。 まだ最後までまとめてないからツッコミは書き終わるまでごめん。   おれ外回りの仕事してるんだけどね。

車のお兄ちゃん

最近技術の進歩に驚くことがなくなったよな

『私』を気に入っている『ヤバイ女の霊』

【じわ怖】いんび

2016年02月24日

【業】私のせいだといわれても

起きてくださいますか  前編

検体から導かれる・・・

私の家に来なかった?

【百物語 第九十一話】心霊系ビデオ

昔、多分天使だったけど質問に答えるよ

<

相互RSS新着

記事紹介
ギャラリー
  • 【オカルト】いったい部落で何があったのか。『サリョ』というのは何なのか。気になりますが、私はそれ以上調べることを止めました。
  • ニンゲン!早く窓開けろ!! フクロウにロックオンされた猫のこっち見るな感がすごい
  • つめたくてきもちいいので川の中でウトウトうとりんこする犬の癒し動画
  • 【怖い話】聞こえなかったふりをしてそのまま逃げればいいのに彼は振り返り聞き返してしまった。
  • 【毒】「急に娘から冷たくなられた」
  • ケンタッキーが流行中の音フェチ動画に便乗!緑豊かな自然とフライを揚げる音を重ね合わせたASMR動画を公開中
  • 空港の手荷物検査で使用するトレイは相当汚い。危険なウイルスが潜んでいる可能性(フィンランド・イギリス研究)
  • 【ほんのり】小屋の中にも草が生えてたりしてとても人が住んでるようには見えない。草の間の地面に割れた茶碗とか紙くずやごみが見つかるだけだった
  • 「こうやればいいんだよ!」イルカは人間から自分が学んだことを野生のイルカに教えることができる(英研究)
  • ライブドアブログ
backtotop