人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧

2016年05月31日

「ゴ、ゴ、ゴ、ゴースト!」

息子がこの日記を君に…

【ミステリー】日本各地の神社にあるとばしらの秘密...10人目の柱の正体とは...

とりつかれ

アセンションはすでに始まっている

【親子】叔父、ナイス自爆だ。

あかない

伝言板

2016年05月30日

ブルーシートを広げてる男

大学生の頃の怖いというか不思議な話

洗濯物を総チェックし仕分け作業を行う品質管理官としてのウォンバット

【社会】体調不良者が続出!?五輪新エンブレムは「偏頭痛時に見える絵」にそっくり!

【転】完全には許していないが頑張りは認めようと思った。

花嫁を中心に黒い袴をきた男が左右に2人

【食】カラフルすぎる「レインボー寿司」がアメリカで流行の兆し

アセンションはすでに始まっている

2016年05月29日

東北学院大サッカー部員3人がバイト先で勝手に値引きし、仲間に食事提供

なんでいつの時代も「神童」って成功しないまま消えるの?

【年々巨大化】「ライフワークwwwずいぶん大層ですねwww(原文ママ)」

【恐怖体験】青年の家での宿泊合宿

【医療】人工知能での診療「20年以内に診療を担う時代が来る」と回答7割=医師調査

シガレットからの離脱

【絶望】元気いっぱいモアアクティヴ!

とりつかれ

2016年05月28日

オバマ広島訪問の安倍首相との裏での会話 青山繁晴解説

神奈川県の小坪トンネルでの体験談

100%ひっかかる超話題の錯視画像「この図はいくつの色で描かれている?」

【ω】見てるだけで俺にダメージが入るほどの見事な…

人は一度でも人をだますとその味をしめてしまう。自分に都合の悪いことは忘れる「非倫理的健忘症」とは?

アセンションはすでに始まっている

ラジオでやってた

【洒落怖】イライラ

2016年05月27日

【父】「子供の成長を見守っていただくということで」

何の変哲もなかった写真…

【恐怖体験】青年の家での宿泊合宿

とりつかれ

【カサカサ】喚きながら壁を蹴っ飛ばして教室から出ていった。

隣住んでないから音の心配ありませんよ

シティハンター都市伝説(冴羽獠は飛行機に乗れない他)

お姉ちゃんの医療費がいらなくなるでしょ?

2016年05月26日

アセンションはすでに始まっている

【ゾッとする話】忘れられない強烈な体験談...どうか成仏できますように...

【昆虫食】食糧難解決、「コオロギ」の出番だ 量産計画に集まる資金

【問題】『俺がお前を殴っちゃいけない理由を言え』

伝言板

大腸がポリープでビッシリ!40代までに100%がんになる恐怖の病気

【放】こちらもマリア様のように全てを赦したくなるw

痛いと訴えるお爺ちゃん

2016年05月25日

【恐怖体験】青年の家での宿泊合宿

修学旅行でミッキーを池に突き落としたとかいう都市伝説wwww

<

相互RSS新着

記事紹介
ギャラリー
  • 【オカルト】いったい部落で何があったのか。『サリョ』というのは何なのか。気になりますが、私はそれ以上調べることを止めました。
  • ニンゲン!早く窓開けろ!! フクロウにロックオンされた猫のこっち見るな感がすごい
  • つめたくてきもちいいので川の中でウトウトうとりんこする犬の癒し動画
  • 【怖い話】聞こえなかったふりをしてそのまま逃げればいいのに彼は振り返り聞き返してしまった。
  • 【毒】「急に娘から冷たくなられた」
  • ケンタッキーが流行中の音フェチ動画に便乗!緑豊かな自然とフライを揚げる音を重ね合わせたASMR動画を公開中
  • 空港の手荷物検査で使用するトレイは相当汚い。危険なウイルスが潜んでいる可能性(フィンランド・イギリス研究)
  • 【ほんのり】小屋の中にも草が生えてたりしてとても人が住んでるようには見えない。草の間の地面に割れた茶碗とか紙くずやごみが見つかるだけだった
  • 「こうやればいいんだよ!」イルカは人間から自分が学んだことを野生のイルカに教えることができる(英研究)
  • ライブドアブログ
backtotop