人気記事新着

2017年09月 新着記事一覧

2017年09月27日

伝言板

窓に映ったモノ

【閃】「あーそうだよねやめればいいよね」

【時空の歪み】記憶の歪み

芸能人所蔵の心霊写真、写真と奇妙な因縁不幸を拡散する呪いの面

素人でも使える、体感できる魔術ってない?

これはないわ...拡散希望したくなる、日常で遭遇したイラっとした瞬間をとらえた画像

【じわ怖】大声を上げながら周りを威嚇していたおっさん

ここ一年で幽霊が見えるようになった

楽しそうなカップル

告知

新サイトのおしらせ!

【画像あり】坊主「お堂にガンダムの木像を置いたら何故か壇家が拝み始めた」

【不思議体験】公園の土管

毎日二時間泣き続ける赤ん坊の声がする

【閃】「あーそうだよねやめればいいよね」

【閃】「あーそうだよねやめればいいよね」

もう使わないんじゃないかな

プーチンもちょっとビビってた。専門家にAIが人類を駆逐するのはあとどれくらい?と質問、そしてまた名言の予感(ロシア)

もう使わないんじゃないかな

伝言板

ガセネタばかりだった医学都市伝説(毛を剃ると、速く伸びるし毛が濃くなるはガセネタ他)

サイト移転のお知らせ

楽しそうなカップル

【Away】 生きてるか死んでるかくらい知りたいが手段が無い。

【動画あり】飼い主の葬儀にやって来た猫、墓を掘り起こそうと試みる

告知

告知

【不思議体験】公園の土管

私の家系は女が霊感が強い

【じわ怖】足元からごにょごにょ声が聞こえてきた

もう使わないんじゃないかな

もう使わないんじゃないかな

【画像あり】お札の四隅に「鬼」の文字……これってどういう意味なの?

【閲覧注意】岩明均が寄生獣より前に描いてた漫画がヤバいwwwwwwwww

脚(あし)だけ見ればクモはとってもかわいい説を検証してみた(蜘蛛のアシのみ出演中)

山から石を持ち帰るとヤバいの??

【動物・怨念・呪い系】狐のおねだり

【Away】 生きてるか死んでるかくらい知りたいが手段が無い。

【不思議体験】公園の土管

【不思議体験】公園の土管

芸能人所蔵の心霊写真、写真と奇妙な因縁不幸を拡散する呪いの面

伝言板

【都市伝説】ジブリアニメ崖の上のポニョは死後の世界の物語だったのか! あまりにも衝撃的すぎる件

告知

告知

2017年09月26日

猿が出産を見守っていた理由

楽しそうなカップル

【洒落怖】家の中を見せてくれない

【Away】 生きてるか死んでるかくらい知りたいが手段が無い。

<

相互RSS新着

記事紹介
ギャラリー
  • 【倫】色んなものに耐え切れなくなったらしく
  • クマ1がコーンを倒して行った「まったくもう、散らかしたままじゃダメでしょ!」とクマ2が元に戻して行った
  • 日本史のバカ殿様ランキングTOP10
  • 【倫】色んなものに耐え切れなくなったらしく
  • 【奇跡】ガレージセールで買った1万円の菩薩像が途方も無い金額で落札される・・・
  • 【奇跡】ガレージセールで買った1万円の菩薩像が途方も無い金額で落札される・・・
  • 【奇跡】ガレージセールで買った1万円の菩薩像が途方も無い金額で落札される・・・
  • 【増】「こっちのが高いから許してw」
  • 【コロナ日報】イタリア、死者13,155(+ 727)、感染者110,574(+ 4,782) 2日
  • ライブドアブログ
backtotop