人気記事新着

2017年11月 新着記事一覧

2017年11月30日

【オカルト】夜中、目を覚ますと赤いシャツのような影が動いていることがあった。玄関入口に砂利が敷き詰めてあり、夜、ザクザク音がするのに誰もいない。

おもちゃ部屋の鬼

おもちゃ部屋の鬼

【心霊・幽霊系】俺はずっと祖母に助けられる

親を駐車場で待っているのかな?

【じわ怖】木工職人だった父

【それはもうギッチリと】世話を焼けて幸せだなぁ

今思えば、あの幼稚園は俺を殺すために存在していたのではないかと思う

今思えば、あの幼稚園は俺を殺すために存在していたのではないかと思う

今思えば、あの幼稚園は俺を殺すために存在していたのではないかと思う

【敵】「お前の好きなようにしよう。」

みんなで行ったパン工場見学

伝言板

【怖い話・都市伝説・怪談朗読】「古いオルガン」深夜に聞こる音楽

アメリカに幽霊の概念が無いのは何故か?

新サイトのおしらせ!

新サイトのおしらせ!

【心霊・幽霊系】そこはあの有名な事故の現場近くだった

【心霊・幽霊系】そこはあの有名な事故の現場近くだった

【洒落怖】もう少し

今思えば、あの幼稚園は俺を殺すために存在していたのではないかと思う

ダイエットにこんにゃくが最適なのは知ってるけども、なんかうまい食べ方ないの?って人のための「こんにゃくチップス」レシピ【ネトメシ】

目をよこせ

伝言板

【敵】「お前の好きなようにしよう。」

【じわ怖】木工職人だった父

【オカルト】電話するって言ってた友達から電話がなく痺れを切らして、しないならもう寝るよってメールした。すると即電話がかかってきて……

新サイトのおしらせ!

起きたらあり得ない場所にいた

定番都市伝説part22(鶴瓶の生首生放送事件他)

酔っ払い霊視

私は母の地元では授かり様と呼ばれている

一人で落ちた

【行】「何でもないから」

一人で落ちた

【オカルト】存在しない教室で不気味に笑っている女子複数

【不思議系】新長崎駅ってあるの?

【不思議系】新長崎駅ってあるの?

深夜にチクチクと痛い原因

自分が大学生の時の話。マジで思い出したくない

【オカルト】半分だけ顔をのぞかせた女が、エレベーターの中をじっと見ているのです。しかも9階、10階とすべての階 にまったく同じ女が同じ格好でのぞいているのです。

【心霊・幽霊系】それに出くわしたら無視しろ

【じわ怖】元カノが死んだ

彡(●)(●)「ワイを虐めた奴らに復讐や…同窓会開いて毒ビールと爆弾用意したで…」J( ‘ー`)し (……)

【閲覧注意】彡(^)(^)「ラブカって魚おるんや、ポケモンのラブカスみたいにキュートなんやろなぁ」

私は母の地元では授かり様と呼ばれている

【行】「何でもないから」

【行】「何でもないから」

一人で落ちた

新サイトのおしらせ!

<

相互RSS新着

記事紹介
ギャラリー
  • 【宇宙ヤバイ】宇宙は無限ではなく、まっすぐ行くと元の場所に戻る「有限の閉じた空間」の可能性
  • ひだる神に取り憑かれたら
  • 【嫌悪感を超えて】本当に理解が出来ず不思議で仕方が無い。
  • 【恐怖】この心霊動画ってガチなんかな?ガチなら怖すぎる・・・
  • 11月22日はいい夫婦の日。お互いに束縛し合わないオープンな関係はうまくいくのか?(米研究)
  • 【復讐?】O4-58 途中で若い女性が一人いなくなってる事に気付いた
  • ひだる神に取り憑かれたら
  • 耳なし芳一とかいう昔話怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
  • 仕事に行こうとすると肩に飛び乗りスリスリちゅうちゅう、外出を全力阻止する猫
  • ライブドアブログ
backtotop