人気記事新着

2018年07月 新着記事一覧

2018年07月01日

伝言板

【Ω\ζ°)】目が覚めた時には嫁はもういなかった。

廃工場の怨念、他

【怖い話】906号室

拝み屋血筋のオカルト話

【画像あり】米古生物学者が選ぶ恐竜映画ベスト10!!

【半月前】「気が付いて良かったよ!あぶねーあぶねー! 結婚は無しだ!」

【心霊いい話】毎晩落ち武者に弓で射られその後和解? / 和太鼓を習っている息子がある日憑かれたように…… うろ覚えの怖い話を探す『三宅木遣り太鼓』

【悲報】中国衛星「天宮2号」が1号に続いて“落下”の可能性! 人類滅亡の恐怖再び… 専門家もガチ危惧!

人生ではじめて金縛りというものを体験した

【画像あり】古代の巨大鳥がヤバいくらいデカくて怖過ぎるwwwwwww

歯ぐきが腫れている時期には変な物が見える

【じわ怖】雪

【心霊・幽霊系】釣り人が次々に消えていく

【ホラー】今まで生きてて「やばい死ぬかも」と思ったこと語ってけwwwwwww

【動画あり】インコやオウムとかいう人の言葉を話す不思議な鳥wwwwwwwwwwww

それが最後の会話だったんだ

魂のリズムに酔いしれろ!ダンボールを小気味よく叩く猫のドラマー(ドラムはAmazonの段ボール)

廃工場の怨念、他

【半月前】「気が付いて良かったよ!あぶねーあぶねー! 結婚は無しだ!」

人生ではじめて金縛りというものを体験した

【怖い話】そいつが郵便受けから部屋を覗いてた。手を突っ込んで、目をぎょろぎょろ動かして見回してた。『隣人のオタクが怖い』

カーテンの後ろに犬の影が!最近亡くなった犬が幽霊となって見守ってくれていると信じる飼い主(カナダ)

12歳少女が老人と強制セックス&結婚も!一夫多妻を推進する米カルトリーダー、ウォーレン・ジョセフの狂気とは?

【日常に潜む怖い系】爺ちゃんから聞いた生贄の話

【洒落怖】サカサマ

<

相互RSS新着

記事紹介
ギャラリー
  • 【卍】「初めて本気で好きだと思える女に出会えた!」
  • 【卍】「初めて本気で好きだと思える女に出会えた!」
  • 【悲報】ワイ、帯状疱疹になる
  • 【流】馴れ合いは嫌いなので。
  • 顔で賢さは判断できない。知性と顔立ちには関連性がないことが遺伝学研究で明らかに
  • 水辺の機織の女神と沼に出没する妖怪沼御前
  • 「今日は幽霊を乗せたよ」バス運転士の報告 雨の日に乗車する女子小学生、降りるところを見た人は・・・
  • 学生「ファッ!?浸水しとる!!」アナウンス「動くと危険なので待機して下さい!!」
  • フォースの暗黒面の恐ろしさを知ってしまった犬。ダース・ベイダーが画面に映るとソファの後ろに隠れる
  • ライブドアブログ
backtotop